きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

【七五三撮影】U兄妹、モデルの経験あるんですか⁉️

2021/07/21 館スタッフ日記 

【七五三撮影】
U様、5歳&3歳&2歳の三兄妹の七五三おめでとうございます‼️

 

5歳さんの撮影は、屋外で注意散漫になりやすく、なかなか言う事を聞いてくれない事もしばしばあるのですが、、、、

U君は「モデルの経験がありますか??」ってくらい、カメラマンさんの要望にすんなり応えてくれました‼️

 

 

 

今年は、コロナ禍という事もあり「お祝い出来るタイミングで七五三を」と、七五三の春撮りが例年より多かったです🌸

春撮りらしい、チューリップ🌷や桜🌸との写真は、女の子の表情が更に可愛くなります

笑顔が可愛いUちゃんらしい、写真ですね。

 

U家の優しいご両親に見守られ、終始可愛い笑顔を見せてくれた三兄妹。笑顔の目元がご両親そっくりでした❤️

 

 

七五三の撮影、有り難いことに10~11月の問い合わせが増えてきました。

ご興味がありましたら、「七五三プラン」をチェックして下ると嬉しいです

Page Top