きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

【七五三撮影】T家の、3歳&7歳W七五三🎉

2021/07/04 館スタッフ日記 

【七五三撮影】
T様ご家族、7歳&3歳の七五三おめでとうございます㊗️

 

 

 

つられ笑い😊しちゃいそうな、Tちゃんの笑顔が満開です🌸


3歳の無邪気な笑顔や、お姉ちゃんには甘えん坊な所を写真で残せました📸

 

 

歳のお祝いに、淡いクリーム色のお祝い着をお選びになったTちゃん✨✨
優しい笑顔と、着物の雰囲気が素敵です👋

ランドセルとの写真も、成長を感じられる1枚ですね。

 

 

撮影中、ご両親の「感無量😢」な表情も印象的でした。
お子様の七五三のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました👋

 

 

七五三の撮影、有り難いことに10~11月の問い合わせが増えてきました。

ご興味がありましたら、「七五三プラン」をチェックして下ると嬉しいです

その頃には新型コロナウィルスのワクチン接種が今より進んで、少しでも生活の不便が解消されているといいですね!

Page Top