きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

【卒園袴撮影】お姉さんへの階段登り中‼️

2021/06/09 館スタッフ日記 

【卒園袴フォト】
Oちゃん、大好きなお人形&愛犬のヒナタ君に見守られながらの卒園記念撮影となりました❣️

 

ヒナタ君、「はい、ポーズ」はOちゃんと一緒にするんだよ‼️

 

「ふぅ、ヒナタの世話も大変だわ」

卒園、小学校入学のタイミングはお子様の心の成長を目の当たりにする時期ですよね。

Oちゃん、素敵なお姉さんになるんだろうな❣️

 

 

 

カメラマンに沢山色々な表情を見せてくれた、元気いっぱいのOちゃん、小学校で沢山お友達出来たかな?

旧舞鶴中学校跡地や、舞鶴公園内でのロケーション撮影📸で人気のプランです。

 

 

 

 

※現在、福岡県へ発出された緊急事態宣言により当店は臨時休業致しております※

Page Top