きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

【七五三撮影】K君兄弟、超仲良し😊

2021/04/13 館スタッフ日記 

【七五三撮影】
K君、5歳の七五三は大好きなお兄ちゃんも着物を着ての撮影でした‼️

 

K君の表情がとっても微笑ましいです。1人ショットはカッコよく‼️

そしてお兄ちゃんと一緒になると、弟らしい少し甘えた表情。色々な表情のK君を見せてくれました👋

 

お兄ちゃんの堂々たるポージング‼️流石です。K君の良い目標になってるんだろうな😊

 

撮影後には神社に参拝に行かれたそうで、その様子の写真を頂いたのでご紹介します⛩✨

 

 

素敵なご兄弟の、成長の記念のお手伝いが出来てスタッフ一同嬉しかったです‼️

 

七五三の撮影は夏(6〜8月)以外は一年中行っておりますが、これからは新緑が美しい中での撮影の季節です😊

七五三撮影や、コーディネート相談など、公式LINEにて対応しております!

Page Top