きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

【一眼レフカメラ講習会】当日の様子📸

2021/02/19 館スタッフ日記 

一眼レフカメラ講習会

一眼レフカメラを購入後、「オート設定ばかりで他の機能を試してみたい」「いつも風景写真ばかりで人物に挑戦してみたい」「着物を美しく撮るコツって??」

という、一眼レフカメラ初心者向けに舞鶴公園の梅園で講習会を行いました📸

 


和装姿のモデルを被写体にする事も、初めてという方が多かったです👘

↓ 講師カメラマンの当日の写真

梅園の雰囲気が出ていないのは、教える事に集中していたからです

 

 

 

2時間半の講習で、全員がマニュアル設定で撮影出来る様になりました✨後は、繰り返し撮影して身につけて行きましょう📸

 

 

 

 

講師のカメラマンの、当店での撮影シーンをインスタからご紹介します📸

↓ ペットのリードを引いてたり

 

 

↓構図の為なら自分が動いて撮影しています‼️

 

 

 

 

写真撮り出したら楽しいし、こんな風に撮ってみたい!が次々湧いてきますよね✨

 

参加者さんの写真欲が高まった会になっていれば嬉しく思います😊

Page Top