きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

【七五三撮影】笑ってくれない3歳ちゃん👘

2020/10/29 館スタッフ日記 

【七五三⛩3歳になりました❣️】
S様、3歳になった次女様のお祝いは、ご家族皆んなで賑やかに撮影させて頂きました♬

 

 

 

 

 

しかーし!


主役の本人が、お支度中はニコニコだったのに、撮影が始まった途端に表情が冴えない💦なぜ??


カメラマンを警戒しているのでしょうか???

 

 

 

 

 

すこーしずつ、撮影を通して仲良くなって行きましたよ❤️

 

 


5歳のお姉ちゃんは、今日の主役は妹ちゃんだからと、和傘を持たせるのも妹ちゃん優先で辛抱してくれてました。

「順番」って、分かっていてもなかなか譲る事出来ないですよ。お姉ちゃん良く頑張ってくれました❤️

 

 

 

 

ようやく撮れた、とびっきりの笑顔😁

この、「ママ大好き❤️な表情がたまらない‼️

Page Top