きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

七五三は家族でお祝い👘K様

2020/10/04 館スタッフ日記 

【七五三は家族でお祝い】
12月中旬まで、毎週の土日祝は七五三のお仕度させて頂いてます👘

 

 

 

お世話させて頂いた三姉妹は、皆んな性格が違うんですが、物腰の柔らかいお母様が柔軟に対応されてて、お子様達がのびのび成長されてました‼️

 

 

 

三姉妹のおねえちゃんは、7歳のお祝い㊗️

 

 

三姉妹の真ん中ちゃんは、3歳のお祝い㊗️

 

三姉妹の末っ子ちゃんは、まだ1歳。可愛い袴ロンパースはお持ち込みの衣装です💓

 

 

 

お子様の七五三おめでとうございました👘

これからも、スクスク成長して下さいね👋

Page Top