きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

ぎこちなくない‼️卒業袴 K様👘

2020/06/21 館スタッフ日記 

【卒業袴撮影📸K様】
コロナショックでご紹介が遅くなりました😢

協力店の「まゆの会」で袴撮影の依頼を頂いたお客様の、お支度のお手伝いをさせて頂きました。

 

 

 

撮影中に、緊張していたのかな??

ご家族様から「ぎこちない〜🤣」との声を頂きながらの撮影でしたが、納品された写真見たら、「可愛い」ではないですか‼️

 

K様の笑顔に、こちらもにっこり😊しちゃいます❤️❤️

 

 

大人っぽいお顔立ちと、優しいパステル色の着物のバランスが、可愛いくも、色っぽくも、沢山の表情を引き出してくれました‼️

 

K様、卒業おめでとうございました🎓

 

 

 

 

 

後撮り希望の方は、下のバナーをクリックしてみて下さい❤️

 

Page Top