きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

I様ご夫婦❤️結婚記念写真

2020/06/12 館スタッフ日記 

【I様ご夫婦❤️結婚記念写真】

春先に写真を撮影させて頂いたI様ご夫妻。

 


ご主人は、初めは笑顔がぎこちなかったですが、、、、

 

 

 

 

見て下さい!この奥様を見つめる愛おしい目元❤️❤️

 

 

 

 


奥様は、色打掛、白無垢とどちらもお似合いでした!

色打掛の豪華さが福岡城跡地の名島門の重厚感と相性良いです🏯✨

続きまして、白無垢姿です👘

 

 

花嫁様は、色打掛、白無垢の両方の衣装を撮影しておりますので、1日の撮影の中で衣装チェンジ&髪飾りもチェンジしております😊

 

 

 

 

コロナ禍で結婚式の目処が立たなくなった方も多いみたいですね。
少しでもお二人の門出が記念に残れば嬉しく思います。

お客様写真集

 

I様ご夫婦❤️末永くお幸せに🤗

Page Top