きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

【サムライフェア秋の陣】オープニングの様子🏯

2019/10/06 館スタッフ日記 

【サムライフェア秋の陣スタート❗️】


福岡城きものフラワーサポーターです🏯
本日は暑い中たくさんの方に足を運んで頂きとても嬉しかったです。

 

 


今日は和太鼓の演奏や着物で騎馬体験などとても魅力あふれたイベントが盛りだくさんでした!
福岡大学の方々が暑さに負けず笑顔で演奏されていてかっこよかったです!

 

騎馬体験では侍の衣装を着て馬に跨り散歩をされて、いろんな景色を見ることができ大変喜ばれていました。

 

 

 

気温が30度近くありましたが、華やかな着物を着て外国人の方やご来場された方と触れ合うことができとても楽しかったです。

 

 

明日10/6も多聞櫓にて「おもてなし広場」開催です❣️   

多聞櫓ではてのひら盆栽が楽しめますよ。

 


フラワーサポーターがおもてなしさせて頂きます^_^

是非ご来城下さい🏯
お待ちしております🤗

 

Page Top