きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

おばあちゃん旅行

2019/06/13 館スタッフ日記 

香港より来店くださったご家族です!

話しによると、息子さんからお母さんとおばあちゃんへのプレゼント旅行だそう

 優しい息子さんに涙が出ます(;_:)

いつもは杖がないと歩けないおばあちゃんも、この時ばかりは杖なしで歩いてくれました!!

 

ねっ素敵な笑顔でしょ(^_-)-☆


お母さんもかわいい♪

そして最後に優しい家族思いの息子さんはこちら!!

  一眼レフでおばあちゃんをたくさん撮っていました!

この後2時間も散策して帰って来られましたよ!!

 

おばあちゃん疲れたけど楽しかったと握手をくれました!

 

ありがとうございました(^^♪

 

Page Top