きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

【7/16~】和装でドローン撮影体験誕生!

2021/07/18 News 

福岡城が誇る城郭や石垣を背景に、ドローンに使った動画・写真撮影ができる記念撮影サービスが始まりました
「着物の着付け体験とのセットプラン」に当店もコラボ協力しています

 

 

↑ スタッフもワクワクしながらの体験でした!

 

↑ 「ブーン」という低音とともにドローンが目の前に

スタッフさんが「撮影しますよ~!!手を振って~!!」の声に合わせて、手を振る!!!

 

 

 

福岡城ドローンによる撮影体験の動画サンプル

撮影した写真や動画は翌日にデータで送られてくるとの事。

SNSにUPできるように大切な瞬間をぎゅっと編集した動画で作ってもらえるそうで、サンプル動画で事前イメージが付いて嬉しいですね。

今後、乗馬体験セットなどのメニューが用意される予定との事で、楽しみです♪

 

 

プランの詳細は福岡市公式シティガイド「よかなび」からご確認下さい

Page Top