きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

美人3姉妹 HAKAMAでおでかけ♪

2019/12/19 館スタッフ日記 

美人3姉妹が香港より遊びにきてくれました!

 

ハカマ姿でおでかけです

 

香港では銀行でお勤めされていたり、お姉ちゃんは絵描きさんなどとたくさんお話ししてくれました!

 

住んでいるところがとても危険な場所みたいで、(ニュースで流れている地区)絶対に来ない方がいいですよ!との情報まで…(*_*;

 

旅行に来ている間ぐらいハッピーな気分になってもらいたくコーディネートも奮発!!

 

 

 

前撮り風の撮影(笑)

ハカマ姿をとても楽しまれていました!

礼儀正しく、性格も本当に可愛かった姉妹

この子たちと接していると日々流れてくるニュースが嘘のようです

一日でも早く、香港の情勢がよくなりますよに…。

Page Top