きものレンタル 舞遊の館
主催:(公財)福岡観光コンベンションビューロー

  • tel
  • mail
  • line

舞鶴公園「梅まつり」写真会〜S様姉妹〜

2019/03/07 館スタッフ日記 

可愛い三姉妹が、舞鶴公園「梅まつり」写真会に参加してくれました^ ^♫

 

 

双子の妹ちゃん、二人ともピンクの着物を選んでて可愛い❤︎「女の子なら皆んなピンク好きだから選ぶでしょ〜」とお喋りしているのも可愛いらしい!

 

お姉ちゃんは、現代的なストライプの着物に髪型がばっちりとっても上手にポージングしてくれました!初めてのクラス替えで、仲良しのMちゃんと同じクラスのままだと良いね。

 

 

初めは緊張していたけど、帰り際には仲良しになれて嬉しかった〜。

これからも仲良し三姉妹でいてね❤︎

 

 

桜のシーズンにも着物写真会の開催が決定しました♬

詳しくは、こちらから。

組数限定となっておりますので、ご予約はお早めに^ ^

Page Top